2010年3月12日金曜日

20100312

鮮烈な出来事があった昨日から一夜が明けた。本当にそれが現実のものなのか未だに区別がついていない。極めて大掛かりなどっきりだと思いたいが、これが現実なのだろう。

そうしたマイナス的な情況の中であるが、今日は久々に小さな成果を上げることができた。とある方の御加護のお陰なのかと思う。これからは、自力で成果を出していけるよう最大限努力していきたい。

それはさておき、今日、相棒が旅立ってしまった。そのため、携帯電話が無用の長物と化している。リアルに、相棒以外からの人により携帯電話が反応することがめったにないのである。相棒がいなくなったらどうなるのだろう。『曲げられない女』のような状況になるのだろう。端から見たら非常に辛い状況にあると思うが、自分にとってはたまに遭遇するような情況であるので、ある意味覚悟が出来ている。とは言うものの、そうならないことを祈るばかりであるが。

明日からは1週間ぶりの休みだ。有効に使わなければいかんの〜


【本日の成果】
経済   1h
財務分析 1h


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿