2009年11月27日金曜日

20091127

どうも。


今日は、最寄り駅からの帰り道にあるスーパーでみかんを買い込んでしまった。ビタミンを大量に接種して風邪の予防に努めたい。

最近、1900の退社が続いている。数ヶ月前と比べたら、大きな変化である気がする。

今夜も証券アナリストの勉強をした。ようやく財務分析のテキストの6冊目を終えることができた。今回は最も内容が濃く、そのため終えるのに通常の2倍以上の時間と労力を費やしたと思う。苦労をしたが、その分実りも大きいだろう。
財務分析のテキストを終えたので、証券分析のテキストの5冊目に入ることが出来た。前半は目新しい内容も少なくさくさくと進んだが、後半は若干難しい内容も増え、明日の復習で消化したい。

今日は思っていた程、勉強ができなかった。その原因は疲れにあると思う。したがって、これからの週末でも十分に元気でいられるように、適度に運動を継続して行かなければならないと思われる。明日の朝はランニングをすることにしよう。



【本日の成果】
財務分析 2h
証券分析 1.5h

1 件のコメント:

  1. いただいたみかんは、甘くって美味しかったよw
    ほんとにたくさん勉強をしてるんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    うちには分からないことだらけで、すごいなぁって思う(*^_^*)
    疲れはしっかりとってね!
    運動がんばってくださいw

    返信削除