2010年1月6日水曜日

20100106

こんばんは、

まさかの展開が幾つも起きた一日であった。まず第1のまさかは、第3回卒業旅行が危ぶまれる展開になったことである。理由はここに記載することは出来ないが、情況はかなり厳しいものである。どうしよう...リアルに悩むし、相当に参っている。第2のまさかは、今夜も送別会という名の飲み会があったことである。年末の最終営業日を除けば、4連続の送別会である。そろそろ肝臓を休めなければならないと感じている。また、楽しい時間というものを対価に勉強時間が該当した。飲み会では、海外勤務を希望していることを所属長が覚えていてくれていたこと、さらに飲み会の場ではあったが直属の上司から初めて褒められたことに驚き感を噛み締めた。

先に延ばしになっっている本気になる日を早く迎えなたいものである。英語の勉強も復活させようかと悩み出してしまった。

明日と明後日を終えれば、3連休である。さ〜どのようにしようかの〜。

ではでは、これからもう少し勉強します。


【本日の成果】
税務 0.5h
この記事後の勉強時間は除く。

<累積成果>
財務 10h
税務 1h

0 件のコメント:

コメントを投稿