2010年1月28日木曜日

20100128

こんばんわっ

今日で4連続残業だった。流石に疲れが溜まってきている。明日で今週も終わりなので、もう一踏ん張りだと自分に言い聞かせている〜月末の明日は飲み会があるのかもしれない。。。

まだ終わっていないが、今週を振り返ってみると非常にだらしがないと思う。帰宅してすぐにテレビを見てばかりである。緊張感が緩んでいるからだろう。どうしたらモチベーションを再活性化できるのか考えてみることにする。

さて、予定よりかは送れているが、今日は一つの成果を達成できたと思う。所得税の範囲を終えたことである。最初は取っ付きにくかったが(今もまだまだであるが)、ようやく税金の計算の仕組みに慣れつつあることに安堵感を持っている。次は法人税である。法人税は4月以降始めようと思う資格に関連がある分野なので、全力で取り組みたいと思う。

しっかり寝ようっと〜

【本日の成果】
税務  1h


<累積成果>
財務分析 29h
証券分析 6h
経済   13h
税務   18h

0 件のコメント:

コメントを投稿