2010年1月23日土曜日

20100123

こんばんは。

今日は嬉しいく申し訳ないことがあった一日であった。来月に予定されている旅行に関して、自分の都合による変更をしてもらったからでる。諸事情により全日程の参加が出来なくなったため、メインの温泉を自分が参加できる日に変更してもらったのである。その結果、当初の予定が若干変わり、予算も上がってしまった。予定の変更をしてくれた同期のH氏に心から全力で感謝している。早く旅行の日が来ないかな〜

勉強面では、「引当金の会計」と「減損会計」の復習が終わった。頭での理解はある程度進んだと思うが、完全に自分にものに出来た気がしていない。今後も強敵は続くが、着実に効力していこうと思う。


【本日の成果】
財務分析 4h


<累積成果>
財務分析 28h
証券分析 6h
経済   13h
税務   15h

0 件のコメント:

コメントを投稿