2010年1月19日火曜日

20100119

こんばんは。

今日は実家で家事手伝いをした。具体的には、買い物の際の車出しや片付けである。少しは家族孝行になったのかと思っているところだ。
家事手伝い以外の時間は、読書と勉強(6:4)を満喫した。読書では、本を3冊読破(『12番目のカード』上下、『戦後世界経済史』)した。勉強では財務分析の勉強を進めた。「有価証券の会計」「収益の測定」「デリバティブの会計」の復習と問題演習を終えることができ、「引当金の会計」に差し掛かるところまで到達することができた。勉強量は十分とは言い難いが、進んだことで良しとしておこうと思う。やはり自分に甘いが。。。

買い物の途中で、自分が通った保育園の廃墟っぷりに改めて衝撃を受けたのであった。諸行無常なんだな


【本日の成果】
財務分析 4h


<累積成果>
財務分析 22h
証券分析 6h
経済   13h
税務   7h

0 件のコメント:

コメントを投稿