2010年1月30日土曜日

20100130

こんばんは。

今日は食に恵まれた一日だった。某テレビ局近くのお洒落な街のホテルでランチビュッフェを満喫してきた。富山フェアをしており、鰤や蟹を堪能した。正直それらをしばらく見たくないくらいである。温かく美味しく一人じゃない(特に相棒と)食事はやはり格別だ。やはり、普段の食事とのギャップが大きいのだろう。

初めて訪れた場所だったので落ち着かなかった。ランチを食べながら外を見ていて、道路を走っているタクシーの多さが実に不思議に思った。なんでだろう。。。

その後は、某ターミナル駅側のカフェ的なお店で勉強をした。久々に証券アナリストの「証券分析」の問題演習をした。特に、「現代ポートフォリオ理論」を勉強したが、かなり忘れていて正直焦っている。自分を過信し過ぎていたことに嫌気を感じた。もっと謙虚に愚直にならないとな〜

今日は後悔したことがある。自分が気を使わないばかりに、相棒を傷つけてしまったのである。どうして自分自身に素直になれないんだろう。


【本日の成果】
証券分析  3h


<累積成果>
財務分析 29h
証券分析 9h
経済   13h
税務   18.5h

0 件のコメント:

コメントを投稿