2009年12月15日火曜日

20091215

こんばんはっ

今日は冬モード全快ですね!身が引き締まりますね。

さてさて今日を振り返ろうかと思う。今朝は我がボスの本を50ページ程読み進めた。久々に社会科学的な頭の使い方をし、こうした頭の使い方に鈍っていたこともあり、相当に頭が疲れた。でも、悪くない頭の疲れ具合だと思う。週に2、3回程度はこのような時間を設けたいと思う。

日中は曲がりなりにも仕事をした。

夜はというと、サークルの同期・先輩と忘年会のような食事会があった。これでもかという位食べに食べた。またまた久々に満腹感を超えた気がする。明日は軽く走りに出て今日の分を取り戻さなければならないと全力で感じている。その後は再びボスの本を読み進めた。残り4分の1を残すところまで辿り着くことができた。今年中に読み終わらせると今日決意した。

明日からは、証券アナリストの勉強を再開しようっと!

ではでは、良い夜を〜


【本日の成果】
証券分析 1h

0 件のコメント:

コメントを投稿