2009年12月24日木曜日

20091224

今日は12月24日ということで、世間にはクリスマス的な浮かれモードがこれでもかと言うくらい全力で満ち溢れていた。仕事中に外出した時は、昼間にも拘らず一見幸せそうなカッポーでごった返しになっていた。正直、軽い殺意を覚えつつも無視して業務に励んだ。しかしながら、巨大なクリスマスツリーを写真に収める自分も同時に存在していた。。。

今日の夕食は珍しく外食だった。駅からの帰り道に新しいラーメン屋ができており、モノは試しと思い寄ってみた。とてつもなくはまる程のインパクトはなかったが、飽きはなかなかこなそうな味わいだった。たまにふらっと寄ることになりそうな気がする。帰宅後は、ひたすらに年賀状を書いている。高校入学以降、年賀状を書くことから遠ざかっており、悩むことが多々あったが、なんとかなりそうである。

年賀状に時間を割いたため、今日は勉強をしていない。このブログの主たる目的は勉強の記録であるので、勉強の記録を記していないこてゃ本末転倒である気がする。まあいいかな〜と若干投げやりになってみる。

現在の読書事情
『罪と罰』

【本日の成果】

1 件のコメント:

  1. カッポーに軽い殺意を覚えたってのに笑った!(^^♪
    うちも同感です。でもクリスマスツリーには
    キュンキュンしちゃった☆ヽ(^o^)丿
    人間て勝手やねー^_^;笑

    最近ラーメン食べてないな(;O;)
    食べたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

    勉強のこと、記録するのもいいけど、
    うちはひろちゃんの毎日の何気ない感想が
    読めるのをいつも楽しみにしてるよ♬

    返信削除