2009年12月26日土曜日

20091226

今日は水曜以来の休日だった。
平日と同様に0530に目が覚めたが、二度寝をしてしまい結局1日が始まったのが0830を過ぎた辺りからであった。

午前中は録画した番組を1つ見た後、年賀状を書き投函しに最寄りの大きな郵便局へと行った。往復で自転車を30分近く漕ぎ、非常にいい気分転換になった。その後はマクドや自宅と場所を変えて証券アナリストの勉強をし、現在に至っている。今日は『経済』の勉強がメインであった。第7回のテキストを読み終えることができ、また、4章分の問題演習も行うことができた。久々に勉強する出来たと言う満足感に浸っている。コンスタントに勉強時間を確保できるよう上手く時間を管理しようと思う。

もういくつ寝るとお正月〜


【本日の成果】
経済 6h

1 件のコメント:

  1. どんな形でも運動って気持ちいいよね!ヽ(^o^)丿
    ひろちゃんのその運動も勉強も両立する姿、
    尊敬します☆(●^o^●)

    証券アナリストって、やっぱりよく分からんなぁ。
    今度またじっくり教えてけろ!

    返信削除