2009年12月31日木曜日

20091231

こんばんはっ

いつの間にやら大晦日になっていた。月末でもあり年末でもあるため、どたばたした日々が続いていたためでもあろう。2009年の仕事も終わり、久方ぶりに実家へと帰った。以前帰省した時と比べて、地元の風景に細かいながらも多くの変化が見られた。なぜだかわからないが、不思議な気分になった。帰省の所感はこの程度で簡単に終わらせておく。

さてさて、今日はというとぼちぼちだったと言えるだろう。朝食後は1時間程度走り、昨日から読み始めていた『生物と無生物のあいだ』を読み終えた。高校程度の生物の知識しかないが、想像以上に楽しい時間を過ごせた。次も同じ様な本を読む予定である。多分的に『利己的な遺伝子』になるだろう。午後からは従兄弟の所へお土産を置きにいった。ミイラ取りがミイラになるかのように、Wiiでもてなされてしまった。もし一人暮らしを卒業できるなら、Wiiを買うだろうと決意したのであった。

夕方から晩御飯後にかけて、証券アナリストの勉強をした。学生時代や他の科目で勉強した財務分析だったので、さくさく進めることができた。どこかに漏れがありそうなので、明日にでもそれを見つけて埋めたいものである。

今年も残す所僅かとなったが、出来る限り笑を堪えて新年を迎えたいと思う。今年も本当にお世話になりました。お蔭様でこの一年間を無事に終えることができそうです。来年もまた宜しくお願いします。


【今日の成果】
財務 3h
マラソン 1h



<累積成果>

1 件のコメント:

  1. 一回書いたコメントが消えちゃった(;O;)

    ひろちゃんと大晦日を迎えられるのはいつかな、
    なんて思った丑年最後の日。

    Wiiはかなりお気に入りになったみたいやねw
    おうちにゲームあって一緒にできたら楽しいよね♪

    大晦日でも勉強するなんてさすがやね!
    うちも年明けは頑張る…かもw笑

    うちは笑いを全然おさえられなかったよ!
    こちらこそほんとにお世話になりました。
    12月は特にひろちゃんに支えてもらわなかったら、
    乗り切れなかったとおもう。
    それに大事な話もできたし、素敵な月だったな。
    素敵な時間をくれてありがとうね!

    来年も、その先もどうぞよろしくね♪
    3周年、盛大にお祝いしようね!ヽ(^o^)丿

    返信削除