2009年12月27日日曜日

20091227

こんばんはっ

今日は良いことが幾つかあった。
まず第1に、学部ゼミ同期での旅行が決まったことである。夏休みの旅行は諸般の事情により、中止ということになっており、そのリベンジを実現できそうである。また、正月早々に同期会を開催することも決まった。やはり、ゼミの同期はかけがえのない仲間である。一生このような関係が続けば良いなあと強く思っている。

第2に、かけがえのない存在である相方から頂き物を受けた。壊れて動かなくなるまで大切にガシガシと使い込みたい。それが一番の御礼になると考えている。帰宅後早速に色々といじくり回した。

こう良いことが続くと明日以降が不安になってくる。そこは真摯に受け止めて、残りの出勤日を全うしようと思う。

1 件のコメント:

  1. 旅行決まってよかったね!
    嬉しそうにしてるひろちゃんみて、こっちまで
    嬉しくなりました☆(^^♪
    美味しいものいっぱい食べておいでね☆

    いっぱい使ってね!ヽ(^o^)丿
    こちらこそ素敵な頂き物したから、
    ひろちゃんのも気に入ってもらえたらいいな♪

    いっつも頑張ってるんだから、ご褒美の日が
    あるのは当然だよ(人´∀`).☆.。.:*・゜

    返信削除