2009年12月22日火曜日

20091221

こんばんは!ついに日付が変わってしまいました。。。

今日は英語の勉強をするはずであったが、急遽若手の会が入りお休みすることになった。
業務中ではゆっくり話せない諸先輩と無駄話が出来て良かった。我ながら、自分は話を聞いてばかりだと思った。

そうした理由もあり、今日の勉強量は少なめである。朝の1時間と帰宅後の30分だけである。『債券投資のリスク』の章の難しさに半ばくじけそうになりつつも、必死に食らいついている情況である。早く理解をしてもやっとをすっきりにしたいと日々悶々としている。

明後日が休みであることを踏まえると、明日は全力な勉強日和にしようと陰ながら計画をしている。

さてそろそろ寝ようと思う。では、おやすみなさいませ。

明日がいい日になることを期待しながら〜


【本日の成果】
証券分析 1.5h

1 件のコメント:

  1. 話を聞いてばっかりってのはいいことなんじゃない
    かなぁ。うちはでしゃばりだから、相手の話を
    聞いてあげれるのは羨ましいなヽ(^o^)丿

    若手の会、これからもたくさんあるといいね!

    返信削除