2010年2月4日木曜日

20100204

こんばんは

今日は木曜日。木曜日は楽しみが一つある。それは毎週恒例の立ち読みである。毎朝の通勤前に読んでいる。立ち読みをするためだけに早起きをしているようなものである。

さてさて、今日も最終まで残業をしていた。流石に後半は疲れが表立ってきた。やはり体力が足りていないのだろう。後は栄養もなのかな。帰りが遅いために夕食の量も減らしているからである。良くも悪くもどっちつかずの情況に見事に陥っている。。。資本の体がしっかりしていなければ何も上手くいかないだろう。

最近税務の勉強がさくさく進んでいるのだが、本当に理解できているのか不安が残りまくりである。


【本日の成果】
税務 1h


<累積成果>
税務  3h

0 件のコメント:

コメントを投稿