2010年2月3日水曜日

20100203

こんばんは。節分だけど、春の気配は何処にと思ってしまった今日一日。

サプライジングなお知らせが舞い込んだ。相棒がノロちゃんとただならぬ関係になっちゃったんじゃないか疑惑である。まだ、疑惑のままであるので、時が解決してくれると思っている。なんともないと良いのだけど。。。

帰りがけに上司から本を渡されて読んでおくよう言われた。内容は書かないが、どこも大差がないが自分はまだマシな方なんだという感想を持った。それでもなぜこの本をこの時期に読むように言われたのか、その意図が読めないし聞けない。深読みせずにここで終えておこうと思う。

さてさて、勉強の成果はというと、ボチボチである。いつもと違う電車を利用したために、税務のテキストを良い感じに読み進められた。帰宅後は上記の読書で終わったので、勉強時間自体は不十分である。体調にだけは気を付けて明日からも精進する。



【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿