2010年2月10日水曜日

20100210

こんばんは

今日は寄り道をしての帰宅だった。そこでは次の資格の相談をしてきた。色々と説明を受けたが、本格的にスタートするのは6月から7月位になるそうだ。説明を聞く前まではてっきり4月から始まるものとばかり思っていたので、多少戸惑っている。その約2〜3ヶ月をどのように使うのかを考えなければいけなくなった。勉強のリズムを確立させることと思い出を作ることかと曖昧ながら想像している。昨日の記事にも書いたが、断固たる決意もしないいけないな。。。

晩ご飯にサンクスのスープライス(洋風おじや的だがリゾットとは違う)を食べた。思った以上に美味しく暖まった。その勢いで証券分析の勉強をした。デュレーションが忘却の彼方に行ってしまっていた。。。また明日も繰り返し問題を解こうと思う。

これから『曲げられない女』を見て寝るかな。

ではっ


【本日の成果】
税務   0.5h
証券分析 2h


<累積成果>
税務   5.5h
証券分析 4.5h

0 件のコメント:

コメントを投稿