2010年2月26日金曜日

20100226

曇のち雨(風が強く、2月とは思えない暖かさ)

今月もついに終わってしまった。本当にあっという間だった。この1ヶ月で何か成長できたのだろうか。。。疑問は残ったままだ。

極めて微々たるものではあるが、今日は成果を1つようやくあげることができた。少しだけほっとしたが、残りの1ヶ月は当分イバラの道が続くだろう。耐え難きを耐え、忍び難き忍ばないとな〜

今月の成果を振り返ると、仕事を言い訳にしてほとんど勉強をしてこなかったため、及第点には遠く及ばないと思う。いつになっても自分に甘い生活から脱却できていない。もっと自分をしっかりと制御しないといけないとは思うものの、どうしたらいいのか良い案が浮かばない。次の1ヶ月でしっかりと自分自身と向き合っていかないとな。


【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿