2010年2月16日火曜日

20100216

どうも〜

さてさて、今日も上手くいかなかった。ここのところ不調が継続している。そのためか、良いことがないかなぁと考えてしまう時間が増えたと思うが、現実には特別そのようなことは起きていない。とまあ暗い話題は早めに切り上げておかないとね。

昨日から新しい本に手をつけ初めて正直はまりつつある。今日も往復の電車の中でのテキストの読み込みだけしか手につかなかった。テキストも残すところ2テーマとなった。あと一息だ。とはいうものの、勉強をしなければいけないと思う程、他のことに気移りしてしまう。。。一度パーッとしたら良いのかな。そのような気分もすぐに変わるだろう。気長に待とう。

明後日からの出張の準備もしないとな。そう思いつつも相変わらずドラゴンボールを欠かさない自分がいる。

もう既に収拾がつかなくなっているので、ここいらで打ち止めにする。

明日は今日よりもいい日になるはず!というかそうする!


【本日の成果】
税務  1h


<累積成果>
税務   7h
証券分析 9.5h

0 件のコメント:

コメントを投稿