2010年2月15日月曜日

20100215

こんばんは。

今日も上手くいかなかった。上手くいくことの方が少なすぎる。今の情況において、やらなければいけないことは限られているが、何をどうしたら良いのかわからない。まず第1に、考えようにも考えるための基礎となる部分がなく、考えることができない。第2に、やることが限られているが、慣れないことが多すぎて、一つ一つに時間がかかってしまう。そのため、ますます混乱状態に陥る。このような情況を抜け出すためには、基礎知識をつけることが必要であることは理解している。しかし、それを理解し身につけるための場を作り出せていない。明日からなんとかしなければなぁ。そうすれば今よりも一層楽しむことができると思うのに。。。

今日は勉強をしようと思ったが、ipodの整理とブログの更新に思いのほか時間と集中力を使ってしまい、今はガス欠状態である。ガスを入れ直したら復活しようと思う。取り敢えず今日の成果をまとめておく。

テレビで偶然にも桜の開花予想がされていた。例年よりも1週間程早いらしい。東京では3月23日〜25日になるみたいだ。今年もまた恒例の場所を訪れられそうなことに幸せを感じている。


【本日の成果】
税務  0.5h


<累積成果>
税務   6h
証券分析 9.5h

0 件のコメント:

コメントを投稿