2010年2月28日日曜日

20100227

今日は極めておめでたい時間を共有させて頂いた。大学院時代に最もお世話になり、尊敬し、憧れの同期(先輩)の結婚式に二次会からではあるが参加させた頂いた。場所は日本有数の結婚式スポットのだそうだ(帰りのタクシー運転手談)。



本題の会はというと、非常に楽しく明るく温かかった。特に新郎のサークルの友人達の結束力の強さと新郎の人望の厚さに感銘を受けた。自分が結婚式という晴れの場の主役になれるようなことがあった時のことを考えてしまったが、良い妄想を浮かべることができなかった。自分の人望の薄さが最大のボトルネックであるからだ。


1年振りの顔や数ヶ月振りの顔を見ることができ、近況を報告しあった。同じような経験を過ごしてきた仲間はやはり違うと思った。
懐かしさと調子にライドしたこともあり、皆で3次会にも繰り出した。都会のネオン街はやはり凄かった。帰りの時間は余裕で日付けが変わっていた。その時間帯はというと数年前では日常的な帰宅時間だった。結婚式という晴れの場を経験したからか、興奮して眠気が全く現れていなかった。本当に良い一日だったな〜自分の結婚というものはいつ訪れるのだろうか。。。





【本日の成果】
税務  5h


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿