2010年2月2日火曜日

20100202

こんばんは。

特に深い意味はないが、今日は2に恵まれた日だと思う。

一夜明けたら、そこは雪まみれだった。こんなに雪まみれな世界は雪国への旅行等を除いたら6年ぶりくらいだろう。確か、大学1年の1月にもとんでもなく積もった記憶がある。前置きはさておき、今日は諸事情により朝から軽く走ってしまった。たいした距離ではないが、体がいい感じに温かくなった。

最近恒例の頭痛に見舞われたため、今日の勉強は極めて軽めにしておく。布団の中でヌクヌクしながらテキストを読むに留めておく予定である。早めに寝ちゃう気もする。相変わらず自分に甘いとつくづく思う。桜木花道みたく断固たる決意をしないとなぁ。

4月まで残り2ヶ月を切っている。心身ともに少しずつ準備をしておかないとな〜

ドラゴンボールだ。。。

【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿