2010年2月5日金曜日

20100205

こんばんはっ

ついに今週も終わりを迎えた。今週も単純なミスを繰り返し、実績も上げられず、悔しさの残る一週間だったと思う。来週に挽回したいが、どうしたら良いのか全くわからない。どうしたらいいんだろう。考える前に行動を起こしても、上手くいかない。完全にドつぼにはっまっているのだろう。

帰宅後は勉強する気力が湧かなかった。その代わりに録画しっぱなしになっていたテレビを一気に見終えた。こんなんで良いのだろうか。終わった後に反省しても仕方がないのに。。。だったら最初からそうするなと十分に自覚しているのだが。。。

明日の朝は絶対に走ろうと強く決意してこれから床に就くことにしよう。極めて思い出深い母校の街を訪れる予定である。初心を思い出せるといいな〜

【本日の成果】
税務 0.5h


<累積成果>
税務 3.5h

0 件のコメント:

コメントを投稿