2010年3月1日月曜日

20100301

ついに3月になってしまった。つまり、今月で2009年度が終わってしまうということだ。しかも、花粉の季節がまた始まるということだ。色々ありそうな予感が強くしている。

さて、今週末に迫った試験がやや危機的情況にある。取り敢えず、テキストの2回目の読み込みが後少しで終えることができる。しかし、問題演習がほとんど出来ていない。本当に追い込み状態である。水曜・木曜・金曜・土曜で密度の濃い時間を過ごさないと。。。絶対に落ちられない試験がそこにはある。というパターンかな。

相棒からの連絡がなかなかこない。仕事を頑張っているんだろうな〜

【本日の成果】
税務  2h


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿