2010年3月13日土曜日

20100313

今日も自分に甘い一日だったと思う。

起床時間はぼちぼちだった。そのため、朝一番で泳ぎにいこうと思ったら、開場まで40分程待たなければならなかった。自分の下調べが不足していたのが原因であるが、気分が盛り下がり泳ぐのを諦めてしまった。そのまま帰宅をし、証券アナリストの勉強をした。今日も財務分析と経済の問題演習を進めた。それぞれ2回分ずつの計4回分こなすことができた。毎日記載していることだが、想像以上の定着していない度合いに震えがくるくらいである。切実にこの1ヶ月の追い込みが重要になるだろう。

夜は某繁華街でサークルの同期と先輩と晩ご飯的な飲み会だった。色々と貴重なものを頂けた。京風な料理は優しい味なので、想像以上に食べてしまった。

これから軽く本を読んで眠りに就くことにする。明日は相棒の帰国だ。


【本日の成果】
経済   2h
財務分析 3h


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿