2010年3月21日日曜日

20100321

お彼岸ということで御墓参りに行った。子供の頃は、高い場所にあり、もっと複雑な道順だと思っていた頃お寺が思った程高くなく、単純な道順に感じた。感受性の変化を強く意識した瞬間だった。

墓参りで外出した以外は、基本的に自宅に引き蘢っていた。証券分析の問題演習と読書に邁進していた。ようやくオフィシャルな練習問題を全て片付けることができた。マクロ経済学系の範囲が非常に勉強不足間が漂っている。そうした情況の中で取り敢えず、1週間寝かせた上で復習する予定であり、明日以降は従来の問題集を解く予定である。

今夜も親父さんと日本酒を飲んだ。珍しく連続で飲酒をした。二日酔いにはならないだろうが、お腹の肉が気になる。。。


【本日の成果】
証券分析  6h


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿