2010年3月16日火曜日

20100316

こんばんは。

今日は3月ではないような陽気だった。正直暑いくらいだった。今シーズン最高に、鼻水の垂れ流し状態とくしゃみのオンパレード状態だった。リアルに辛かった。

帰る途中にファミレス的なお店で勉強をする予定だったが、ラーメンを食べに行ったため予定を中止して帰宅することになった。満腹感があまりに強く、帰宅後はどうしても勉強に集中できなかった。そのため、読書にふけってしまった。相変わらずどうしようもない自分だと思った。

『不毛地帯』4巻を読破した。また、ハーシュマンの『経済発展の戦略』を購入した。これで社会科学的な思考法を磨きたいと思う。


【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿