2010年3月4日木曜日

20100304

今日は2つのお初をした。

まず1つ目は、帰り道の勉強である。試験が近いこともあり割と焦ってきている中で、勉強場所が定まっていないという状況にある。もちろん自宅ですれば良いのだが、色々と誘惑があるので追い込みには少し向いていないのである。そうした中で、適した場所を探していて、今日は最寄り駅側の某ファミレスを試用してみた。思っていた程空いてはいなかったが、ドリンクバーがあり机もぼちぼち大きかった。また、20時を過ぎていたこともあり、高校生的なものもほとんどいなかった。そのため、割と集中して勉強できたと思う。ただ、隣のカポーがどうも気になってしまい、しばしちら見をしてしまったが。。。

2つ目は、独りバー的なものである。疲れたこともあり、少しアルコールの力を借りたくなったからである。そこでは、本当に軽く1杯で30分程過ごした。一人だと会話もなくむなしさがあった。当分こうしたことはないだろう。

最近、水泳やマラソンから縁遠いのが非常に気になる〜


【本日の成果】
税務  3h


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿