2010年3月11日木曜日

20100311

こんばんは。

どうしても現実だと受け入れたくないことに見舞われた今日であった。学部時代から精神的にも胃袋的にも極めてお世話になった人とお別れしなければならなくなったのである。辛い時は元気を与えてくれ、良い時はさらに元気を頂き、心から感謝している。悲しいものであるとは言え、涙を見せるのをこらえるに全力を尽くしている自分がいた。その場ではこらえることができたが、今は正直耐えられないかもしれない。

これまでを振り返ってみると、もっと足しげく通い、もっと交流したかったと後悔も残っている。政府開発援助的は先輩と話していたが、食べたい「もの」は割と簡単に見つけられ、ある特定の場所でなくても入手することができる。例えば、ハンバーガーを食べたいと思えば、マクドナルドでもモスバーガーでも食べることができる。しかし、食べたい「味」というものは、ある特定の場所でしか触れることができない。それがチェーん化されていないものならば尚のことである。自分にとってその「味:というモノがもう二度と触れられないものとなったのである。それが非常に悲しくてどうしようもない。


今夜は部屋で独り酒をしようと思う。金曜日ですら滅多にしない独り酒@部屋を木曜である今日するのである。それだけ辛い出来事であり、今夜はアルコールの力を借りた気分でもある。それだけでなく、献杯の意も込めている。

心から感謝しています。いつか必ず再開したい。


【本日の成果】
リアルに勉強する気になれない


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿