2010年3月20日土曜日

20100319

ついに今週も終わりを迎えた。今日は成果を何も上げることができなかった。焦りが顕著に伝わってしまったのであろう。あたかも落ち着いているような雰囲気を醸し出せるようになりたい。

帰り道は所謂百貨店でお土産を買い込んだ。地元では入手できないものを持参しようと思ったからである。駅や空港で販売されている典型的なお土産とは若干方向性を変えてみた。どう反応するか楽しみだ。ついでに、相棒のためのバームクーヘンを購入した。シフォンケーキやバームクーヘンの丸食いは個人的なロマンだ!

明日からの準備をして眠りに就こうとしたところに、相棒から電話がかかってきた。電話口の相棒は疲れきっていた。そんな相棒に対して思いやりの気持ちを上手く見せられなく、また傷つけてしまった。どうしてこうなってしまうのだろう。明日どんな顔を見せれば良いんだろう。


【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿