2010年3月22日月曜日

20100322

連休もついに終わってしまう。終わりがあるのは始まりがあったからである。始まらなければ終わらないのである。

午前中は家族の買い物の手伝いをして終わった。昼食を食べて、現在の住まいに戻った。帰りはリッチな席だったが、半分くらい爆睡だったので満喫できなかった。考え方を変えれば、爆睡できる程の居心地の良さであり、その席を満喫していたのだろう。

荷物を置いた後に、サークルの後輩の卒業祝いの会に出かけた。会の前に相棒から大量のプレゼントやお土産を頂いた。いつもいつも申し訳なく感じてしまうくらいの充実っぷりであった。

祝いの会ではスパニッシュ・イタリアンで優雅で大人っぽい雰囲気を作ってみた。正直、そのお店にふさわしくなれるよう背伸びをしていた。後輩達は喜んでくれたようで、開催して良かったと思った。時の流れは早いもんだとつくづく感じてしまう。

明日からは再び仕事だ。もうすぐ新人が入ってくる。恥ずかしくないように、今のうちにかけるだけ恥をかいたり失敗をしておこう。


【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿