2010年3月6日土曜日

20100306

今日は勉強と読書がメインの一日だった。非常に文化的な一日だったと我ながら思う。

日中は近所の図書館で勉強をしていた。追い込み的な要素が強かった。なんとか過去問を一通り解き終えることができた。これから寝るまでの間と明日起きてからの最終の追い込みにも期待したい。期待に応えられない自分から変わりたい。

読書はというと、『華麗なる一族』を読み終えてしまった。この読書の時間がなければ、もっと勉強に時間を割くことができたかもしれない。その一方で、集中力が途切れだれてしまって密度が薄くダラダラな時間を過ごしていたかもしれない。結局どちらが良かったのかなんて判断できないし、たらればの議論になっても仕方がない。前を見ていかなければいけないのだろう。

明日は自分の運に少しだけ期待したいと思う。


【本日の成果】
税務  5h


<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿