2010年3月3日水曜日

20100303

今日は女の子の祭りの日でしたね。自分には極めて全力で関係のない日だけど。

ついにテキストの2周目を終えることができた。細かい部分の理解と暗記はまだまだだけど、大枠は理解できたつもりでいる。残りの数日は問題を見て解きながら定着させていきたい。点数は関係ないのでまずは合格できたら良いな。。。この試験はおそらく次に目指そうとする試験に関連があると勝手に考えているので、勉強するのが苦になっていない。むしろ久々に新しい考え方を身につけられて楽しいくらいである。

勉強にもっと本腰を入れたいのだが、今更ながら『華麗なる一族』が気になってついつい手を伸ばしてしまう。また、今日は『曲げられない女』の日でもあった。本当に大切な人(相棒や親友)とは、正直に思っていることや気持ちを伝えられ、弱い部分も見せることができる存在なんだろうなと思った。


【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿