2010年3月7日日曜日

20100307

こんばんは

今日は色々とあり過ぎた一日だった。まずは怪談で有名なところで試験を受けた。出来に関しては壊滅的なので、以上を持って終えておく。試験後は相棒とつけ麺を食べた。某ターミナル駅の地下で食べた。有名なお店ということで1時間待ちだった。感想は確かに美味しいんだけど、似たような味わいを安く早く食べられるところもあるので、次の機会というのは完全に未定状態である。

今日最大の出来事はとあるかたの訃報である。その方とはもうすぐ4年の付き合いとなり、お世話になりっぱなしだった。元気がない時は元気を与えてくれるだけでなく、元気な時はますます元気を与えてくれる。さらに、気持ちを引き締めもしてくれる。一人暮らしをしている中で、ある意味父親のような存在で、非常に頼りにしていたし尊敬もしていた人である。その方の突然の訃報である。正直どうして良いのか完全にわからなくなっていた。思考が止まるというのは正にこのことだろう。同期や相棒に助けられ何とか落ち着きを取り戻せそうだ。

どうしたらいいんだろう。。。リアルにわからない。。。


【本日の成果】



<累積成果>

0 件のコメント:

コメントを投稿